人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モップ*ガーネット

【15W1D】変化するつわり

15週入ったけど・・・つわりはまだ続く。泣

はやく終わって欲しい~~。切実な願いです。
とはいえ、9月の辛さを思い出せば、今なんて本当にラクになったけど
最近なんだか・・・つわりのパターンが変わってきました。

13週頃までは 空腹になると気持ち悪さ倍増

だったけど、今は

食べた後がもや~んとキモチワルイ(1時間くらいするとスっと楽になる)

だから食べなければ、そこそこ調子はいい感じ。
でもでも・・・お腹減るとやっぱり食べたい・・・。でもキモチ悪くなるの嫌だ・・・。
そんな葛藤を繰返しながら、毎日お食事してます。
食べてる時は「おいしーおいしー」って調子もいいんだけどな~。

ニンプの身体って本当にわからない。
日々変化していくので、たまに自分の身体に驚いてしまう。
昨日より確実にお腹が大きくなってたり、・・・便秘に苦しんだり、夜中にトイレが当たり前になったり
本に書いてあった通りの変化をしていく・・・。

驚きと不安とが入り混じって、だからこんなに本をたくさん読んで
妊娠に対する知識を増やそうとするんだろうけど。

ニンプになって、今までまわりで妊娠して出産した人すべて尊敬してしまう。
みんなこんな風にいろんなキモチになりながら
それでもちゃんと元気に赤ちゃん産んでるんだもんね。
すごいなーーー。偉いなーーー。頑張ったんだなーーーって。

【15W1D】 妊娠前に比べて 体重・・・+2.3kg

↓↓ 妊婦さんのブログがたくさんです~。
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログへ



by mofuratwo | 2008-10-31 17:22 | 妊娠4ヶ月

2009年4月25日予定日ピッタリに男の子を出産しました!毎日あたふた育児に奮闘中です♪
by mofuratwo

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧